スポンサーサイト


お久しぶりでございます。。。。。

すっかりご無沙汰してしまいました(>_<)

2週間ぶりの更新になってしまいました。

この間覗きに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

そして、更新出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)m


まずは、4月25・26日の北の手作りわーるど、無事に終了しました。

多くのお客様で賑わって、とても楽しい2日間でした。

主催の手作り協会のみなさま、スタッフのみなさま お世話になりましたm(__)m

そして、いつも気さくにお声掛けしてくださる代表の棒手さま、ありがとうございました

子どもが幼稚園の頃からのお付き合いなので、かれこれ20年近く経ちますね~。


それに大好きな荷葉さん これまたお子が年少さんの時からのご縁

このように、ふだん中々お会いできない方々とご一緒出来る北の手作りわーるど、

地元でのイベントは本当にありがたい限りです。


それから一緒に出店していた作家のみなさん、色々ありがとうございました。

ちょこちょこお話し出来たりして、自身の主催イベントとは違って余裕があるので

リラックスして楽しめました。


差し入れも沢山頂きました

気を使って頂いて、ホントにありがとね~

ちゃんとご近所のみなさんと美味しく頂きましたよ(*^^)v


そして今年は終了後搬出して、そのまま上野ファームの搬入に突入

仲良しのアリスインザキッチンさんにお誘い頂いて

素敵な作家さんたちと合同作品展をさせて頂きました~。

ホントはね、ちゃんと毎日更新したかったの。。。。。

搬入当日はあんまり咲いていなかった上野ファームのお庭の変化の様子も

お知らせするつもりだったの~(T_T)

好天が続いたおかげで、最後の方はいっぱいお花が咲いていたんだよ。



だけど、イベントが続いて作品が品薄になっていたので

毎日追加納品が目標で、家庭(家事&仕事)→店番→作品作りを繰り返していたので

PCを触る時間がありませんでした。

久しぶりに毎晩2時くらいまで作って、朝6時に起きてを繰り返し

お当番の間もギャラリー内にてハンドメイドしてたら

最後、廃人になりました(笑)

自分の年齢 考えるべきだったか??

でもね、本当に楽しい10日間でしたよ~


主催してくださったアリスインザキッチンさん、本当にありがとうございました(*^_^*)

色々大変な時期に準備してくれて感謝しています。

素晴らしい経験が出来ました。

ご一緒だった作家さんたち、お疲れ様でした&お世話になりました~。

そしてこちらでも色々な方から沢山の差し入れを頂きました。

長丁場だったので、みんなでチョコチョコ食べてました(笑)

ありがたかったです


上野ファームでワタクシたちの作品を見てくださった方

そして、お買上げくださった方 ありがとうございました。

それからお世話になった上野ファームのみなさま

心から感謝いたします。 ありがとうございました。



そして最後になりましたが5日子どもの日には 

いつもクリスマスイベントでお世話になっている旭川市市民活動交流センターCoCoDeさんの

キッズワールドというイベントもありました~。

こちらも大盛況で 大勢の家族連れで賑わいました。

子どもたちがあちこちで楽しそうに遊んでいるのを見て

周りの大人たちもみんなニコニコしてましたね。

当、カントリープランのブースもスゴイ事になってました。

ちょっと体験でも。。。。と企画したスイーツデコが大当たり

可愛いモノ・キラキラ大好きなオンナノコ達に大受けして大行列が出来てしまい

先生本人だけでは手が足りず、急遽当日会場入りしていた作家さんたちを投入(笑)

テーブルやイスを追加し、スタッフ4人で順番待ちのオンナノコたちのお相手を。

お昼前には先生が用意した材料の一部が完売し、いったん締切になってしまいました。

先生、腕は大丈夫でしたか??  クリーム絞る手がプルプルしてましたよ。

でもデコの材料を目の前にして瞳をキラキラさせている子どもたちを見たら

こちらまで嬉しくなってしまいましたよ~。

お手伝いしてくれたREKANさん、princess-Rさん ありがとうね~。

お二人がテキパキお手伝いしてくれたおかげで待ち時間も短くする事が出来ました。

ワタクシも体験にかかりっきりになってしまった間

作品展示ブースをみてくれたり お会計をしてくれてたみんなもありがとね~。


P2012_0505_131031.jpg
(あさっぴー、カントリープラン売り場に立つ♪)


また後日残りのお話しを聞いてくださいね。

今回はこのへんで。。。。



スポンサーサイト
