スポンサーサイト


雑貨アウトレットバザール ~雑貨と手づくり蚤の市~


8月末に決まった蚤の市ですが 昨日から今日にかけて

前回出店してくださった方&お問合せをいただいた方を中心に

案内を送りさせていただきました。

お申込みは先着順となっておりますので、ご希望の方はお早めにお願いいたしますね。

だいたい15~16店を予定していて、今日現在7店が決まりました。



今回のテーマは「外国の蚤の市のような。。。。。」です。

ふだんのハンドメイド主体とはちょっと変えて企画してみました。

作家&ショップさんの私物も大放出しちゃいます

大好きだったけど 今はもう飾っていない雑貨

使わなくなった什器

ハギレがいっぱいあるの~

材料や道具類なども出しちゃうかも?

着なくなった(着れなくなった??)ナチュラル系のお洋服&子ども服

その他イロイロ。。。。。


いつものイベントみたいにきれーにディスプレイするのもいいけど

外国の蚤の市みたいに掘り出し物や宝物を発掘してもらうのも楽しいよね


     P2012_0507_122850.jpg

       (旭山公園の満開の桜です。  キレイだった~)




スポンサーサイト
