

明日は恵庭でイベントあります♪


明日13日はカントリーマーケットin恵庭が開催されます。

      country_market2012_convert_20120512183443.jpg


今回スマイルトゥハートと副代表のブルーベリーはんずさんは

お休みですが(秋の方に出店させて頂く予定です)

旭川をはじめ、道内各地のお友達が出店しますので

札幌方面の方はぜひ足を運んでみてくださいね~


アリスインザキッチンさんやリトルラビットさんがいますよん(*^^)v


毎回大人気のイベントで 早い時間からお客様が3階の会場前から

1階まで階段を並んでオープンを待ってくださるんです。


10:00~16:00までです。

素敵な作家さんやショップさんがわんさか出るので

とってもとっても気になるのですが、ちょいと私用で恵庭とは違う方向に向かいます

みなさん、代わりに見に行ってね~。


