スポンサーサイト


今年のBGMはこれっ♪

こんにちは。

毎年悩むイベント会場で流すBGMですが(昨年はジブリだったわ♪)

今年は4月末にあっさり決定 

それはコレッ 


      P2012_0517_105945.jpg



ギターとバイオリンと歌とのこぎり

札幌発・ほんわかアコースティックユニット

Kiccorie's  (キッコリーズ) 


お友達のアリスインザキッチンさんに誘っていただいて参加した

上野ファームでの作品展の時に出会いました。

上野ファームのオープニングイベントに出ていらしたのです。

ヴォーカルのカポウさんの歌声にすっかり魅了されました。

すっごくカワイイのです~ 

その場でCDを購入し、イベント用のBGMに決定~(*^^)v

当日一緒にお当番だったmoco mocoさんと

お店番そっちのけで聞き惚れてしまいました(笑)

ちゃっかりサインもしていただきましたよ。

「イベントのBGMに使わせていただきます~」と言ったら

喜んでくださいました 

ライブ終了後はお買物までしていただいて。。。。。

ワタクシが作ったヘアピン、お買上げくださいました。

カポウさん、この日もとっても可愛いヘア飾りつけていたけど

あのヘアピンも衣装の仲間入り出来たのかな~。


とても癒される Kiccori's の歌、来月のイベントで聴いてくださいね。



*******おまけ******

今日のおやつ。

な、なんと羊羹で有名な虎屋のスイーツです。

TORAYA CAFE というものをやっていて、六本木ヒルズとか 青山にあるのだよ。

ここの和風マカロンです 


     P2012_0518_151807.jpg


なんか残念な画像で すんごく美味しかったのに

それを上手く伝えられない自分が悲しい。。。。。(T_T)




スポンサーサイト
