スポンサーサイト


10月のカントリーマーケットin旭川


イベント関係者さまへご連絡です。

先日16日だったかな?

前年度出店してくださったショップさん・作家さんへ順次メール&FAXにて

ご案内を差し上げています。 (まずは両日出店だった方から)

ここを見てくださって、心当たりがあるのに届いていないよ~(T_T) という方は

大至急スマイルトゥハートまでご連絡くださいね。

ごくまれにメールが行方不明になる事があるのです。

どうしてなんでしょうね~。 いつもはちゃんと届くのに未着になるのって、何故??

先ほども仲良しの方から「来てないよ~」と連絡が(;一_一)

チェックしてもらったら しっかり迷惑メールに分類されてました(笑)

添付ファイル付きだからでしょうか。

こんな事もありますので、念の為あちこちチェックお願いします(*^^)v



*******おやつ*******


昨日はお天気が良くって暖かったので久しぶりにアイス。

ハーゲンダッツの期間限定・マンゴー。

滅多に食べませんが(お高いので~)、昨日は久しぶりにお休みが取れた夫に

今後のイベント用フライヤーをデザインしてもらったので

そのご褒美 いえ、お礼として彼が大好きなアイスを振る舞いました。

あっ、違った。 これはご当人が買って来たやつだった(笑)

全然 お礼になっていないじゃん^_^;


      P2012_0520_231359.jpg     P2012_0520_231524.jpg



果肉たっぷり、マンゴー好きにはたまりません

期間限定です。  ぜひお試しあれ


スポンサーサイト
