スポンサーサイト


日曜日は北見でお待ちしています♪


ちょっとご無沙汰してしまいました(汗)

まずは27日(日)の東川・くらし楽しくフェスティバル、フリーマーケットのお礼を。

お買上げくださったお客さま、数多いお店の中から当店をお選びくださって

ありがとうございました  m(__)m

差し入れも沢山頂きました~。  どれも美味しかったですっ

おかげさまで昭和レトロの食器や雑貨が大人気で、出店させてもらってよかったです。



そして28日(月)は実家の母の用事で急遽札幌へ 

思いがけずサツエキ・地下歩行空間で行われていた超・人気イベントに寄ることができました。

母に「お願いっ! 先にココだけ寄りたいの~」と泣きつき(笑)

フツーに一般人として並び(当たり前だけどね^_^;)

搬入中の知り合いにバレないように身を小さくして待ち(笑)、いざ・お買物

素敵な作品がてんこもりで、テンション

前日のフリマの売上があって良かった~。 思いっきり買物できたわ(*^^)v

途中で知り合いの作家さんに見つかり(当然だよね)

お会計では必死に頑張るRちゃんを驚かせ

約30分のイベント滞在はとっても楽しいモノでした~。


そして、あっと言う間に北見のイベントになりました。

6月3日(日)はZAKKAフェスティバルin北見です。

今日荷物を積み込みし 明日は前日搬入です。

新しい商品や作品も用意したのに写真撮り忘れて積んでしまいました(>_<)

イベント会場でしっかり撮影したいと思っています。


そうそう、今朝の北海道新聞・朝刊(道北版)の中ほどの花フェスタの広告のページに

クチュリエマルシェの広告が掲載されています。

来週はもう一回道新(次回は大きいサイズだよ)

そして、ライナーにも載ります。

チェックしてくださいね~。




スポンサーサイト
