スポンサーサイト


ありがとうございました♪


2012 クチュリエマルシェと雑貨スタイル vol.3


昨日 無事に終了致しました。

会場にお越しいただいた大勢のお客様、ありがとうございました(*^_^*)

旭川市内はあちこちでイベントが重なって、正直とても不安でしたが

オープン前から沢山のお客さんに並んで頂いてホッとしました。


     IMG_0114_convert_20120611075028.jpg



そして出店してくれたショップさん・作家さんたち

今回もご協力ありがとうございましたm(__)m

今日はこれから仕事なので、夜にでもイベントの様子をご紹介させて頂きますね。

まずはお礼まで


スポンサーサイト
