スポンサーサイト


お礼m(__)m


6月10日のクチュリエマルシェと雑貨スタイル


今回も色々な方々やショップさんにお世話になりました。

フライヤーを置かせてくださったり

ポスターを貼ってくださったり

いつもご協力してくださり、本当にありがたい限りです。

心からお礼を言わせて頂きますm(__)m


そして出店してくれたみんなもブログやHPでいっぱい宣伝してくれましたね♪

数年前の冬祭り以来の最強のライバル・お笑いのスギちゃんや

自衛隊の催し、地場産の食べマルシェなど

旭川はイベントが重なってすごい事になっていましたが

応援してくれたお客様や出店者さんに支えられ、楽しく終了する事ができました。



次のイベントはスマイルトゥハート個人主催の

~ les dentelles ~ (レ ダーンテル)
  ***大人の夏のレース展***

7月28日(土)29日(日)になります。

アリスインザキッチンさんのご協力のもと

数名の作家さんも一緒に参加してもらって小さく行います。

詳しい事が決まりましたらブログにてご紹介させていただきますね。


それから8月末には人気の雑貨アウトレットバザールがあります。

ただいま出店者さんを最終調整中です。

こちらも決まり次第発表させていただきますので

もうしばらくお待ちくださいね。


スポンサーサイト
