

明日はからふるぼっくすの日♪

明日15日(金)はAngelさんのお店の日です。

毎月この日だけのオープンなのでお見逃しなく!

からふるぼっくす



☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆


6月15日(金)10:00~15:00


One day shop 


Handmade からふるぼっくす


旭川市西御料2-1


shop Angel店内


☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆





*******素敵な作品展*******

先日上野ファームで行われている作品展を見てきました。

仕事が終わってからふらっと一人で上野ファームまで

それはこちら


      ちいさい「うれしい。」展-1


旭川出身のクリエイター INO さん。

ご縁あってフライヤーをお預かりし、先日のイベントで配布したのですが

すっごくカワイイ作品たちに魅了され 癒されて来ました~。


     -1IMG_0165_convert_20120614092531.jpg
     (許可をいただいて撮影♪)

刺繍が大好きなワタクシ。。。。。

楽しかったなぁ~~~

作品展は今週いっぱいやってます。

ぜひ行ってみてね

そうそう、INOさんのお姉さんが当方のイベントのファンなんですって(*^_^*)

嬉しいですね~。 先日のイベントも見に来てくださったとの事。

ちょうどお邪魔した時にお姉さんにもお会い出来たし、良かったわ



      -1IMG_0167_convert_20120614092841.jpg


      -1IMG_0168_convert_20120614092916.jpg


      IMG_0172_convert_20120614092957-1.jpg



カワイイお花もタクサン咲いてました

*** 先日のイベントの時 仲良しのjさんにカメラをみてもらいました。
   なんか、調整がめちゃくちゃだったみたい。。。(@_@;)
   だって取説もどっか行っちゃたし、自分じゃなんにも出来ない(泣)
 
   でも、おかげでお花もこんなにカワイク写せたよ
   ありがとうjさん\(^o^)/


  
