fc2ブログ

~ les dentelles ~ 大人の夏のレース展

来月 ちいさな作品展を行う事になりました。

今年1月末に初めて行った ~ les dentelles ~ (レ ダーンテル)

レースの手仕事展の夏バージョンです。


今回は副題として、「大人の夏のレース展」と名付けました。

手間暇がかかるハンドメイドなので多くは作れませんが

一針 一針 想いを込めて作って行きたいと思います。


一緒に作品を作ってくれる作家さんが決まりましたので

お知らせさせていただきますね。


* A

* cocha

* g-room

* nekoamom

* *snow drops cafe*

* REKAN

* Atelier corrina

* t.4.2.

* Herbe de Neige

* 1+

* shu+

* R*sena

* Alice in the kitchen

* SMILE to HEART



今回はとても嬉しい事に新しい作家さんも入ってくれました。

帯広在住の作家さんで「 1+ 」さんです。

今年4月の帯広で行われた人気イベント「雑貨ギャザリング」で

偶然お隣になり色々お話しをさせていただいたのです。

その素敵な作品たちに魅了されたワタクシですが

ご縁があり 今回の参加になりました。

総勢14名での作品展ですが

お天気が良ければ 外にアンティーク雑貨やレトロ雑貨を並べて

色々楽しんでいただく予定でいます。


いつもの大きなイベントとは違った雰囲気の中で

素敵な時間を過ごしていただければ幸いです。



      大人の夏のレース展(小)



スポンサーサイト