

初!の札駅地下歩行空間♪

* 6月22日(金)~24日(日)
   2012札幌コレクタブルマーケット
     日 時 平成24年6月22(金)  12:00~18:00
               23(土)24(日)  11:00~18:00
     場 所 札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間
          主催 Rose's house

       


       E382B3E383ACE382AFE382BFE38396E383ABEFBC96E69C88E38395E383A9E382A4E383A4E383BC-thumbnail2.jpg



※ スマイルトゥハートは23・24日のみ参加させて頂きます。
  その他出店者さんは主催者さまブログを確認してね。



今週末は初の札幌駅地下歩行空間でのイベントです。

いつもは大ブースを借りる事が多いのですが今回はみんな一律のサイズ。

普通のイベントで言う小ブースです。

なのでどのようにディスプレイするかが問題(;一_一)

出店させていただける事が決まってから悩み続け

先日自宅前にマスキングテープでブースを作り

サイズを計って什器を並べてみました。

手持ちの什器の中からどれを持って行くか。。。。。

大変だけど 楽しい作業。

でも、かなり目立っていたらしく

ワタクシの奇行に慣れているはずのご近所さんも

「今度は何やってるのさぁ~??」と一家で見物に(笑)

試行錯誤の末 だいたい決まったので忘れないように写メを撮り

同行するsenaにも念押しし(ワタクシが車を移動する間彼女が先にセッティングするので)

打合せ終了。

予定通り進むかは 神のみぞ知る。


作品作りもぼちぼち進み ストール10本が完成。

仕事に行ったり 主催イベントの業務をしながらのハンドメイドなので

多くは作れないけど、やっぱり作るのは楽しいですね♪


      P2012_0619_081911.jpg


ワタクシの場合 売れなくて残ったら自分で使おう~がモットーなので

好きなモノしか作りません。

自分で作った作品を使っている人ってステキだと思う。

うちのイベントにもお洋服からBagまで色々作って

カッコよく着こなしている作家さんが何人かいるのですが

みんなとっても素敵

そんな素晴らしい作家さんたちとご一緒できる自分は幸せだと思う今日この頃




******満開の藤棚******

月曜日は 亡くなった父の命日でした。

家族でお墓参りした後 ちょっと遠出して丸瀬布までドライブ

正直 雨さえ降らなきゃいい。  晴れじゃなくても。。。。。

なんて思っていたのに快晴~

IMG_0008_convert_20120619221849-1.jpg  IMG_0011_convert_20120619221916-1.jpg





IMG_0025_convert_20120619222128-1.jpg  IMG_0017_convert_20120619222047-1.jpg




IMG_0030_convert_20120619222156-1.jpg  IMG_0015_convert_20120619221947-1.jpg



とってもキレイでした

普通の藤色だけじゃなく 白い藤もあって、そっちも素敵だった~


母もとっても喜んだし、ヨカッタヨカッタ(*^_^*)




