

ありがとうございました!!


札幌駅地下歩行空間でのイベントが終了しましたー


お立ち寄りくださったお客様

札幌での良いお姉さんになってくれてるM子さん&パパさん

陣中見舞いしてくれた作家友達のみなさん
(札幌在住じゃない方々もたくさん!)

従妹のKちゃん

尊敬する組長

お会い出来て嬉しかったです


美味しい差し入れなども沢山頂いて、特に買い出しに走らなくても

頂き物で食い繋いでいたワタクシたち姉妹(笑)

お心使い、ありがとうございましたっm(__)m




そして、一緒に出店していた仲間のみなさん お疲れ様でした

いつものイベントとは違ったジャンルのみなさんとご一緒できて

色々お話しさせて頂いたり、良い経験になりました。

ブース位置の入れ替えなどもあり、とても楽しい2日間でした。



それから どんなにお礼を言っても足りないくらいですが

主催してくださったRose's houseさま & coremoさん他スタッフのみなさま

本当に本当にお世話になりました(*^_^*)


企画から準備、当日の仕切りなど想像を絶する半端ない仕事量(@_@;)

もう もう ただ、ただ頭が下がるばかりです。


イベント主催歴10数年のワタクシですが

「ここは無理っ! 自分には出来ない」って絶句してました。

最後Rose'sさんにご挨拶した時は感動のあまり涙がジワ~ッと。。。。。


すごく重い什器や荷物もスタッフの方々が運んでくださったからこそ

搬入もスムーズに出来たと思っています。


そのおかげで本当に多くの作品や資材・雑貨をご購入頂けました。

今回の為に作っていた作品たちが次々とお客様の手に取って頂いて

旅だって行くのを見て 込み上げる感動


充実したイベント出店でした。 ありがとうございました。



あまり写真撮れなかったのですが 少しご紹介させてくださいね。


     IMG_0013-1_convert_20120625223657-1.jpg  IMG_0017_convert_20120625223725-1.jpg



     IMG_0001_convert_20120625223626-1.jpg  IMG_0002_convert_20120625223524-1.jpg



     IMG_0003-1_convert_20120625223445-1.jpg  IMG_0006-1_convert_20120625223416-1.jpg




普段メインにしているカントリー系やナチュラル系のイベントとは違った

歩行空間を歩いていらっしゃるフリーのお客様との触れ合いは新鮮でした~。

一目で気に入って買ってくださった方、

全部をじっくり見て、戻って来てくれた方など

ありがたい限りだし、お勉強にもなりました。


今週末は大好きな室蘭のイベントだし(毎年旅行気分・笑)

また張り切って準備します。









