スポンサーサイト


室蘭でお待ちしています♪

今週末7月1日(日)は室蘭でイベントです。

1年に1回のカントリーフェスタin室蘭。

毎回多くのお客さまで賑わいます。



札幌のイベントから戻って なんだか予定がぎっしり詰まっていたので

全然ブログ更新出来ませんでしたが、ほったらかしだった商品を室蘭用に

整理整頓し、仕事から戻って午後から車に積み込みしました~。

暑かったよ~~  旭川もとうとう30℃超え

思わず終わったあとガリガリくん・梨味を食べちゃいました^_^;


アンティーク風レースや繊細な綿レースなどが色々入荷していて

このイベントでお披露目になります。
(画像撮り忘れました(>_<)。。。ご披露したかった)



日曜日は会場でお待ちしております。

ぜひいらしてくださいね。



      螳、陂ュ繝輔Λ繧、繝、繝シ004_convert_20120611222823





スポンサーサイト
