スポンサーサイト


リトルラビットさんの作品展♪


改めまして お久しぶりでございますm(__)m


さっきはかなり焦って携帯から更新してみましたが

自分の初歩的なミスと言うか、無知で勝手にパニクっていたのでした(苦笑)

ご指導くださったA先生 ありがとうございました(*^_^*)




さて 7月に入ってから主人の父が調子悪かったり

さらにその父の兄弟にあたる叔父が入院したりでプライベートがアタフタしていて

おまけにレース展の準備であちこち回ったり 打合せが頻繁にあって

自分もバテ気味だったので(肩コリ酷いです。。。泣)

すっかりPCから遠ざかっておりました。 すみません。

が、弱ってばかりもいられないので気力を振り絞って復活しなければ!!




今日はまずお友達のリトルラビットさんの作品展のご紹介からです。


      繧、繝吶Φ繝医・縺後″_convert_20120712112146-1


little rabbit in fivemoon

7月13日(金)14日(土)

10:00~17:00

旭川市末広1条4丁目 (国道40号線沿い)

fivemoon 2F


いつもはリトルラビットさんのご自宅でされるのですが

今回は人気雑貨ショップのfivemoonさんの2Fで開催です♪

人気のお求め易い価格のお洋服がわんさか並びます

今すぐ着られる夏服多数ですよ~。

ぜひ遊びに行ってみてくださいね~。


スポンサーサイト
