

現在のオランジュリーさん♪

今月末のレース展 だんだん近づいて来ました。

昨日は午後から駐車場確認などの打合せがあり、ちょこっとお邪魔して来ました。


     IMG_0007_convert_20120712165533-1.jpg


薔薇やその他のお花が咲き乱れて それはそれはステキでした~


     
     IMG_0009_convert_20120712165617-1.jpg IMG_0010_convert_20120712165656-1.jpg


     IMG_0011_convert_20120712165736-1.jpg IMG_0012_convert_20120712165807-1.jpg


     IMG_0013_convert_20120712165847-1.jpg IMG_0014_convert_20120712165924-1.jpg


布小物やお洋服、レースや資材などはもちろん室内での販売ですが

晴れたら外にアンティークやレトロ・古ものなどを並べて

いろいろ楽しんでもらいたいと思っています。


後日場所の説明などをご紹介させて頂きますね~。

嵐山って慣れないと道に迷いますもんね。。。。。







