スポンサーサイト


10月カントリーマーケットin旭川詳細決まりました

大変お待たせ致しましたが、14日(土)から順次お申込みを頂いた方全員に

詳細をe-mail&FAXにてご案内致しました。

申込書を送ったのにe-mail&FAXが届いていない~と言う方は大至急ご連絡くださいね。

ポスター&フライヤーの発送は8月下旬から9月上旬を予定していますが

その前にイベント等がある方はご連絡頂ければ別途お送りさせて頂きますので

ぜひご連絡くださいませ

みなさんの宣伝力は大きな支えとなっています。

ご協力どうかよろしくお願い致します。


      10月フライヤー小



・・・出店者名・・・

2012 カントリーマーケットin旭川 ⁺9

今年参加してくださるショップさん・作家さんが決定しました。

≪北見・大空・美幌・佐呂間≫

* カントリーショップ アンクルサム
* カントリーハウス ピノキオ
* キルトハウス 愛
* pecori  new



≪釧路・帯広≫

* FlowerデザインBirthday
* カントリーショップ guri・gura
* 手作り家具・雑貨 木(mocu)



≪札幌・江別・砂川≫

* Blind Age
* BLUEBERRY
* Comeis*marche
* jojoRose's housecoremo
* Wood Pecker
* ドロップ
* 夢.夢
* モカテリコ
* プリン


≪旭川・当麻≫

* A
* *am*made
* Angel
* co+kago
* Humming Bird
* Manuel
* MILK CAP
* nekoamom   new
* R*sena
* simple & g-room
* snow drops cafe   new
* Sweet Spice&gevrey
* zakka GaGa  new
* あとりえ ままごと
* あらかると雑貨店
* アリスインザキッチン
* 姉妹のこっとん
* リトルラビット
* ブルーベリーはんず
* スマイルトゥハート


※ nekoamomさん snow drops cafeさんは
  10月初参加なのでnewとしました。




*****お詫び*****

今回も本当に多くの作家さん・ショップさんのお問合せを頂きましたが

なにぶんブースの空きが少なく、今年初出店頂けるのは4店のみでした。

スタッフ一同何度も話し合いをし考慮した結果ですので

どうかご理解をお願い致します。

今回ご希望に沿う事が出来なかった方々には本当に申し訳なく思っております。

また次の機会をお待ち頂けると幸いです。




平成24年7月
カントリーマーケットin旭川

          主催 カントリープラン
              代表   スマイルトゥハート
              副代表  ブルーベリーはんず



スポンサーサイト
