

レース展の広告♪

旭川市民にとって とても貴重な情報源であるライナーさん。

週2回の発行ですが毎回様々なイベント案内が掲載されています。

それこそ道や市のイベントから 一流企業、そして小さな個人のイベントまで多種多様です。

ワタクシのイベントでも、小さなサイズですが毎回お世話になっています。

今回のレース展も載せて頂きました

ワタクシが作ったフライヤーを基にデザイナーさんがとても素敵にアレンジしてくださって

さすがプロ~と 感激しております。



      !cid_0100385B-63CE-499A-AD3E-4202D73C8307_convert_20120722105510-1.jpg


会場であるオランジュリーさんへの行き方は14日の記事でご紹介しています。

まずは北の嵐山へ。

そして千尋窯さんの看板を目印に探して来てくださいね。

嵐山には素敵なカフェやレストラン、陶芸のお店なども沢山ありますので

この機会にぜひ 他のお店も楽しんで頂けるとよろしいかと思います。

特にすぐ近くのアンティークのフランボワーズさんは旭川ではあまり見ることが出来ない

フランスアンティークのレースや雑貨を多数扱っています。

お庭も無料開放していらっしゃるので、どなたでも見学できるんですよ

先日行って来ましたが、薔薇や沢山のお花が咲き乱れて それはそれは素敵でした。

近くにはイオンもありますので帰りにはお買物も出来ちゃいます。

今週末はぜひ~ les dentelles ~ ***大人の夏のレース展***にお越しくださいね。

お持ちしております。





