

レース展 搬入して来ました~♪

今日も ホントーに、本当に暑かったですねー(>_<)

そんな暑い中、午後から参加してくれる地元・旭川のみんなで搬入して来ましたが

ステキ空間が出来上がりました

簡単にですがご紹介させて頂きますね。
(それにしても毎度の事ですが 写真の腕がないのはお許しくださいね
 どなたか、専属カメラマンになってくださっても構いません^_^;
 募集中にしましょうか・笑)


   IMG_0041_convert_20120727205727-1.jpg   IMG_0043_convert_20120727205803-1.jpg

 

   IMG_0046_convert_20120727210013-1.jpg   IMG_0049_convert_20120727210134-1.jpg



   IMG_0052_convert_20120727210305-1.jpg   IMG_0053_convert_20120727210350-1.jpg



   IMG_0042_convert_20120727205843-1.jpg   IMG_0044_convert_20120727205914-1.jpg



   IMG_0045_convert_20120727205941-1.jpg   IMG_0050_convert_20120727210208-1.jpg



   IMG_0051_convert_20120727210235-1.jpg   IMG_0047_convert_20120727210039-1.jpg




   
   IMG_0055_convert_20120727210424-1.jpg   IMG_0056_convert_20120727210500-1.jpg



   IMG_0057_convert_20120727210532-1.jpg   IMG_0058_convert_20120727210603-1.jpg



   IMG_0059_convert_20120727210632-1.jpg   IMG_0060_convert_20120727210659-1.jpg



明日の朝 手直しをしてお客様をお迎えする頃には

もっと もっと カワイクなっていると思います。

旭川以外の作家さんの作品もあります。

人気のHerbe de Neigeさんの石けんは今回は入荷数が少ないので

早いモノ勝ちですよ♪

t.4.2さん atelier corrinaさん 初登場の1+さん shu+さん

それぞれ1点もの多数です。


それから、旭川の作家さんたちもずいぶんと頑張ってくれました

新作もたくさんありますよ

搬入しながら「カワイイー♪」「スゴーイ!」声が沢山上がってました(*^_^*)




お庭にはアンティーク・レトロ・古もの雑貨各種を

1Fには布小物(バッグ・ポーチ・etc...) とアクセサリーたくさん。

となりの小部屋にはスマイルトゥハートとアリスインザキッチンさんの

ハンドメイド資材コーナーがあります。

そして2Fはお洋服とストール、アクセサリーがたーくさんです。

今すぐ着られる大人服・こども服。

ストール、スヌードも今の時期は日焼け防止の必需品ですよね。

ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。


そしてお知らせを1つ。

今回夏休み中の猛暑の中 会場までいらしてくださったお礼として

スマイルトゥハートとアリスインザキッチンのハンドメイド資材を

全品20%offにさせていただきます~
(一部SALE除外品もあります)

スマイルトゥハートはレース・ファスナー・金具類・レースペーパー

など資材はほとんどお安くしています。

なんと、アンティークレースもセールしちゃいますので

ぜひこの機会に秋からのハンドメイドシーズン到来に先駆けて

お買い求めくださいね。



会場までについては7月14日の記事でご説明しています。

そして搬入後の夕方ご近所の電柱にポスターと矢印まで付けてきちゃいました。

     P2012_0727_163717.jpg


あちこちに貼ってありますので、これを目印にしていらしてくださいねーーーーー


参加してくれる作家さんのご紹介です。


* A

* cocha

* g-room

* nekoamom

* snow drops cafe

* REKAN

* Atelier corrina

* t.4.2.

* Herbe de Neige

* 1+

* shu+

* R*sena

* Alice in the kitchen

* SMILE to HEART


会場でお待ちしておりますm(__)m


    !cid_0100385B-63CE-499A-AD3E-4202D73C8307_convert_20120722105510-1.jpg


