

レース展1日目終了~♪

朝 お庭でアンティークを並べている時にパラパラ落ちてきた雨

「まさかっ?? アタシは晴女のはず!!」と信じていたら

祈りが通じたのか雨は降らず、それどころか午前中は薄曇りでちょうどいい感じでした



そして、オープン前から沢山のお客様に並んで頂いて、なんと初の「入場整理券」を発行。

一昨日、なんとなーく作りたくなってせっせとPCに向かいました。

良かったよ~、使う機会が出来て(*^^)v

今回はとにかくお庭が素敵なので時間までそれぞれお庭を見ていただいて

オープン3分前に番号順に並んで頂きました。

     IMG_0076_convert_20120728224946-1.jpg


ご協力くださったお客様、ありがとうございました。


それでは少しですが中の様子をご紹介しますね。



     

     IMG_0061_convert_20120728224318-1.jpg


     IMG_0062_convert_20120728224344-1.jpg


     IMG_0063_convert_20120728224409-1.jpg


     IMG_0064-1_convert_20120728224440-1.jpg


   IMG_0066_convert_20120728224509-1.jpg


   IMG_0067_convert_20120728224539-1.jpg


     IMG_0068_convert_20120728224655-1.jpg


     IMG_0069_convert_20120728224727-1.jpg


     IMG_0070_convert_20120728224756-1.jpg


     IMG_0072_convert_20120728224827-1.jpg


     IMG_0073_convert_20120728224905-1.jpg


     IMG_0077_convert_20120728225101-1.jpg


     IMG_0078_convert_20120728225129-1.jpg


     IMG_0079_convert_20120728225152-1.jpg


     IMG_0080_convert_20120728225034-1.jpg


     IMG_0081_convert_20120728225007-1.jpg



今日は午後からぐんぐん気温も上がり、晴天に!!

夏休み中のこんなに暑い中会場まで足を運んでくださったお客様

本当にありがとうございました。

沢山お買上げ頂きましたが、まだまだ作品はあります

明日は10:00~15:00までです。

どうぞ宜しくお願い致します♪



***お礼***

初日の今日 スタッフとしてお手伝いしてくださった

カントリープランの副代表・ブルーベリーはんずさん

イベント仲間の*am*madeさん

気にかけてくれて、お手伝いしてくれて、本当にありがとう\(^o^)/

暑い中 外での接客を一手に引き受けてくれて助かりました~。

忙しかったので、本当に涙がでるほど嬉しかったよm(__)m


そして遊びに来てくれたイベント仲間のみなさん。

差し入れ等 お気遣い頂きましてありがとうございました(*^_^*)

みんなで美味しくいただきましたよ。

忙しい中 見に来てくれてみんな喜んでいました

ありがとうございました


