

2日目始まります。

おはようございます

今日もやっぱり暑くなりそうですが、本日最終日です。

素敵なオランジュリーさんに魅せられて毎日通いたいくらいです

夏休み中の日曜日、ご家族で出かける予定などあると思いますが

お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

10:00~15:00までやってますーーーー


     !cid_0100385B-63CE-499A-AD3E-4202D73C8307_convert_20120722105510-1.jpg


参加してくれている旭川の作家さんたち

暑くて大変だけど、今日も一緒に頑張りましょう~


