スポンサーサイト


来週はアウトレットバザールです♪

こんにちは~

息子たちが帰省して毎日が忙しく過ぎて行き

あっと言う間にお盆も終わり いよいよ来週はイベントです。


その前に12日に行われたファミリーベーシック、楽しく1日が過ごせました。

沢山の家族連れ お客様で1日賑わっておりました。

主催者さま スタッフの皆さま方 今回の出店をお世話してくださったNちゃん

色々お気づかい頂いて ありがとうございました(*^_^*)

本当に様々な企画があって すごいなぁ~と感心することばかりでしたよ

学ぶ事多数


これから秋のイベントの準備もあるので自分もしっかりやらなければと 気合が入りました



次回のイベントは年に1度のセールイベントです。

掘り出し物の雑貨や材料を見つけに来てくださいね~(*^^)v



* 8月26日(日)
   雑貨アウトレットバザール ~雑貨と手づくり蚤の市~
          10:30~15:00
            旭川市北星地区センター
            (旭川市旭町2条8丁目)
          主催 カントリープラン


      アウトレットフライヤー小


スポンサーサイト
