

初日終了

『 2011 Cuddly Market ~暮らしを楽しむ雑貨たち~ 』


無事に1日目が終わりました。

ご来場くださったたくさんのお客様 ありがとうございました。

出店してくれたショップさん・作家さん お疲れ様でした。




      IMG_0136_convert_20110226205317.jpg


      IMG_0134_convert_20110226205505.jpg


木曜日までとっても暖かかったのに

昨日から冬に逆戻りしてしまって一時はどうなるのかしら。。と思いましたが

今日は朝から青空が広がり胸をなでおろしました。

午後からは晴れたり雪が降ったりでしたが

今回で4回目の北星地区センターでのイベント

少しずつ旭川市民のみなさんに定着してきたみたいです。


思い起こせば、4年前「冬にもイベントやりたいね~♪」という気持ちから

開催するようになりましたが、初年度は旭川冬まつりと同じ日に行ってしまい

その時のゲストが小島よしお (笑)

お笑い芸人と言えども呼び捨ては失礼ですね。

小島よしおさん、彼一人に惨敗しました(苦笑)

旭川冬まつり史上最高の人出だったみたいで、イベント2日目は閑古鳥が鳴いていたのを思い出します~


ツライ経験を乗り越えて(笑) 今年も楽しく開催出来た事を

心から感謝しつつ、明日も頑張ります♪


明日は10:00~15:00までです。

どうぞ足を運んでくださいね。

お待ちしております。

