スポンサーサイト


ありがとうございました~♪

やっと・・・・ やっとPC復活です(T_T)

先週23日(木)は普通に使えたのに、金曜日は触る時間なく

25日(土)の朝 搬入前にイベントのお知らせを。。。と思っていたのに

突然インターネットが繋がらなくなってしまい 夫は出張中だし、

自分は午後から夜まで搬入だったし PCに触る時間もなくイベント終了^_^;

夫はワタクシを疑い「何をした??」← 疑われるのはいつもの事

アタシじゃねーって 本当に何もしてないもーん。

日曜の夜は一発触発でしたが(笑)、やっと今日原因判明しました。

月・火と忙しかったので問合せ出来ななったけど 今日は朝からサポートセンターに電話して

無事に復活しました、インターネット。

びっくりしたよ~。 なんと原因は良かれと思ってやっているウイルスチェックやセキュリティのソフトが

原因だったの(@_@;)  信じられない~~。

OCNのおねーさんも「最近この問題の問い合わせが急増してるんです。。。」と言ってたわ。

セキュリティにMcAfee使ってる方、要注意ですよ~。

突然インターネット繋がらなくなった時は一応疑ってみてね。 McAfeeが原因かも。

McAfeeを選んだのは夫なので、ワタクシは悪くない事が解った以上今夜言い返してやるわ(笑)

気分がスッキリしたので早速ブログ更新をしよう



まずはイベントのお礼からm(__)m


26日(日)に行った雑貨アウトレットバザール~雑貨と手づくり蚤の市~

残暑が厳しい中 本当に大勢のお客様に足を運んで頂いて大盛況でした。

お越し頂いたお客様 ありがとうございました(*^_^*)

お気に入りのお品は見つかりましたか?

掘り出し物をGETされたみなさん、良かったですね~

沢山の買物袋を手に笑顔で会場を後にするお客様を目にして

私たちも嬉しくなってしまいました

喜んで頂けて何よりですm(__)m


そして暑い中イベントに出店してくださったショップさん・作家さんたち。

ご協力本当にありがとうございました\(^o^)/

皆様のおかげで無事に行う事が出来ました。

年に1度のアウトレットセールイベント。

セール品や掘り出し物を用意して来てという無理なお願いに 

快く協力してくれたお友達のみなさんには、心から感謝致しますm(__)m

それから作家仲間のみなさんから沢山差し入れも頂きました

いつもありがとうございます。

汗だくになって接客していた出店者さんたちも知り合いの顔を見てホッと一息

冷たい飲み物や美味しいお菓子に癒されました(*^^)v

とても嬉しかったです。



次回は10月末の恒例 永山住民センターでの「カントリーマーケットin旭川」です。

毎年 秋冬物の新作や雑貨が多数並びます。

どうぞお楽しみに~


スポンサーサイト
