

カントリーメモリーinさっぽろ ほのぼの2012

毎日残暑厳しいですけど みなさまお元気ですか?

こんなに暑いとハンドメイドが進みません。 (エアコンある方が本当に羨ましい限りです)

なので毎日せっせと家を片づけたり 掃除をしています。

ぼーっとしているのも勿体ないので、よし!思いっきり動いて汗をかこうと決め

涼しくなったらハンドメイドに専念出来るようにしよう~。

今日は今年1番の暑さになるかもとTVの天気予報で観ましたが

我が家はストーブ点検を決行。  ただ今電気屋さん待ち中でございます。



そして今週末は久しぶりに札幌でイベントがあります。

仲良しのプリンちゃん主催です。

* 9月2日(日)
   〝手作りと雑貨〝カントリーメモリーinさっぽろ ほのぼの2012
          11:00~16:00
            ホテルさっぽろ芸文館(旧札幌厚生年金会館)
            3Fロイヤルホール
            (札幌市中央区北1条西12丁目)
          主催 てづくりと雑貨の店 プリン


       繧ォ繝ウ繝医Μ繝シ繝。繝「繝ェ繝シ2012014_convert_20120715161148-1


お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね~。

お待ちしておりますm(__)m


