スポンサーサイト


札幌イベント大盛況で終了しました♪

こんにちは\(^o^)/

残暑が続いていましたが、やっと少し涼しくなりましたね。

ワタクシは札幌のイベント後少し体調を崩してしまいました。

皆さま大丈夫でしたか?

暑さにやられたのか頭痛がひどくて月・火と寝たり起きたりでした。

以前激しい頭痛が原因で入院した事があったので それ以来頭痛は要注意なのです。

幸い水曜日には頭痛も取れ 作品作りの準備をしたり出来るようになりホッとしています。



2日札幌で行われたプリンちゃん主催のイベントですが

暑い中 本当に多くのお客様で賑わって大盛況のうちに終了致しました。

いらしてくださったお客様 ありがとうございましたm(__)m

一緒に出店していた仲間の皆さま とても楽しかったです。

そして主催のプリンちゃん お疲れ様でした。

お世話になりました(*^_^*)

ご家族の皆さま・スタッフの皆さまにも色々助けて頂きました。

ありがとうございました。

素晴らしいイベントだったと思います

札幌市内でこのように素敵なイベントを開催してもらえて

私たち出店者は感謝の気持ちでいっぱいです



知り合いの方々から美味しい差し入れも沢山頂きました(*^_^*)

お気づかい頂いて感謝です。



ところが今回 デジカメを忘れてしまい(泣) しかも搬入時間はたっぷりあったのに

写真撮ってない事にイベントが始まってから気付くという始末。。。^_^;

午後から慌てて写しましたが、なんかなぁ~。。。

やっぱり携帯画像じゃ写りも悪いし とっても残念な感じ~。



     P2012_0902_143839.jpg



     P2012_0902_143827.jpg




夏の間に新しくアンティークレースや古ものを色々仕入れしていたので

今回ディスプレイも少し新しくして飾ってみました。

まだ慣れていないので志向錯誤しながらですが

今後も機会があれば このスタイルでやってみたいです~

(何人もの方にディスプレイを褒めていただきました。 嬉しかったです


それから今回も大好きな札幌のお姉さんご夫妻にお世話になりました

とても良くして頂いて 心から感謝です

札幌のイベントは、お姉さんご夫妻に会いに行く為と言っても過言ではないほど

精神的にも支えてもらってます。

同じ出店者のお友達は札幌に息子さんが住んでいて、一緒に食事したりして

羨ましいなぁ~と思っていたけど お姉さんが一緒の時間を過ごしてくれるようになってから

寂しくなくなりました

次回 札幌のイベントは10月のきたえ~る・手づくりフェスティバルです。

その時に またお茶会しましょうねっ


スポンサーサイト
