スポンサーサイト


2つのイベント終わりました~♪

こんにちは~

ライナー感謝祭と北見での2日連続のイベントが無事に終了しました。

どちらのイベントも大盛況で とても忙しく そして楽しかったです。

まずは、ライナーさん 大変お世話になりましたm(__)m

美味しい食べ物もいっぱいだったので ニオイに誘われてついフラフラしちゃいました^_^;

中でも祐一郎商店さんの焼きカキはサイコー

めちゃくちゃ美味しかったですよ~(*^^)v

普段中々食べられないサイズの特大サイズなんだもん。

そして3種類のたこ焼きも頂きました

差し入れをしてくださったみなさん、ご馳走さまでした(*^_^*)

どれもとっても美味しかったよー

ちゃんとお仕事もしてましたが ご近所さんと和気あいあいと過ごせたのも

楽しかった要因の一つですね~

我が家のワンコたちがお世話になっているDeniさんも企業ブースにいらっしゃったので

社長さんやスタッフの方たちとお喋りしたり 超カワイイゴールデンのコディちゃんと遊んだり。

心配していた雨にもあたらなかったし ヨカッタヨカッタ


そして終了後大急ぎで帰宅し 荷物を全て積み替え 北見に向かって出発ーー

翌朝 イベント当日の搬入は覚悟していても想像以上に大変でしたが

何とかイメージ通りにブースが出来上がって ホッとした途端オープンでした。

主催してくださったアンクルサムさん ありがとうございました

今回も見応えのあるブースばかりで すごかったなー。

旭川のイベントも負けないように頑張って準備しなくっちゃ

その前に札幌で大きなイベントがあるので まずはそちらの用意をしっかりしなくては。

なので、今日も もう少し頑張ってから寝るとしましょうか。







スポンサーサイト
