スポンサーサイト


クリスマスイベントのお知らせです♪

こんにちは~。

暑い暑い 残暑だ残暑だとブーブー文句言ってましたが

すっかり秋になりましたね。

ハンドメイドの時期到来です。

おうちにいる時間を楽しみたいです~

かく言うワタクシも更新を怠っていた間 体調と相談しながらそれなりに楽しんでおりました。

仲良しのお友達と念願のスィーツバイキングに行ったり~
(コレはマジで楽しかったですよー。 死ぬほど食べたケーキ・笑)

お誕生日月だったのですが、親しい方から飛び上がるほど嬉しいプレゼントをいただいたり

盆と正月が一緒に来たっていう感じ(*^^)v

そして主催業務もやっとエンジンかかって来たので発表です。

恒例のクリスマスイベントが決まりました。

今年も大好きなCoCoDeで行います。


2012 冬のあったかまるしぇ in CoCoDe
      ~handmadeなクリスマス~

     12月8日(土)10:30~16:00
        9日(日)10:00~15:00

     旭川市市民活動交流センター CoCoDe  (旭川市宮前通東)



      2012縺ゅ▲縺溘°繝槭Ν繧キ繧ァ_convert_20121003123837


今年はこのようなフライヤーになりました。

引きこもっていた間も少しずつこうやって準備していたのです

出店者さんは決まり次第こちらでお知らせ致しますね。

今年も楽しいクリスマスイベントになりますように・・・・・★


スポンサーサイト
