

業務連絡・ブース表送りました~

おはようございます~

今朝も寒いですね(>_<)

ですが早朝からPCに向かい やっとカントリーマーケットのブース表を仕上げましたので

先ほど出店者さんにメールしました。

FAXの方はこれから順次送信しますね。

万が一、未着の方は連絡くださいませ。


そして広告ですが

北海道新聞19日(金)朝刊カラー

     26日(金)夕刊カラー

ライナー 23日(火)カラー

以上を予定していますので

朝起きたら すぐに探してねっヽ(^o^)丿



これはオリジナルフライヤー。

道新・ライナーはちょっとアレンジしてもらってますーーー。



   10月フライヤー小






