

カントリーマーケットショップ配置図

残すところ10日あまりとなりました、カントリーマーケット。

カントリープラン主催のイベントの中でも1番大きな、力の入るイベントであります。

夏場の体調不良で事務仕事が例年より遅れ気味でしたが

きたえーるのイベントも終わり、やっと最後の大仕事であるブース配置図が完成しました。

カントリーマーケットを楽しみにしていてくれる方の為に

今年のショップ配置図をお知らせ致しますね。



     カントリーマーケットブース表ブログ用



これを一足先にご覧になった方は お気に入りの作家さんやショップさんの

ブース位置を頭に叩き込んで当日いらしてくださいね~。

札幌のイベント参加中もカントリーマーケットの問合せのお電話を何本も頂いて

みなさん、楽しみに待っててくださってるんだなぁ~と実感しました。

出店者一同 張り切って準備していますので

当日をどうぞお楽しみに


