

ライナーの広告

昨日のライナーに広告が載りました。

ド・ド~ンと大きく!

もちろん気付いて頂けましたよね??



      2_カントリープラン様_1023



カントリープランを立ち上げる前から、個人で主催していたイベントで

他の主催イベントよりも思い入れがあるのも事実です。

北海道内の素敵なショップさん作家さんと楽しい2日間を過ごせると思うと

毎年ワクワク・ドキドキします

広告はもう一度最後に26日(金)北海道新聞に掲載されます。

そちらも探してみてくださいね~(ライナーの広告より小さいカワイイサイズです・笑)










