

委託参加の作家さんご紹介

カントリーマーケットin旭川

スマイルトゥハートのブースに委託参加してくれる作家さんをご紹介します。

t.4.2

Atelier corrina

Herbe de Neige

1+

shu+


みなさん旭川以外にお住まいなので、直接イベント出店は難しいのですが

素敵なご縁があって 今年になってから委託参加をお願いしています。

どの作家さんの作品も素晴らしい物ばかりです。

ぜひイベントでお手に取って作品に触れてみてくださいね



さっそく1+さんの作品が届きましたので

ここを見てくださった方に一足早く1+さんの作品をお披露目しちゃいますね♪


      P2012_1024_142433.jpg

       ガーゼハンカチ・コースター・刺繍がカワイイくつ下オーナメント♪



      P2012_1024_142719.jpg

       チェコのブランケットを利用したbag♪
       けっこう厚みあります。 すっごくいい手触り

      

      P2012_1024_142140.jpg レザー持ち手のリネンbag


この他にもウールスヌードなど 1点もの多し!です。

はぁ~ どれもこれもカワイイ~


次はどの作家さんの作品が届くか楽しみです

またここでお披露目出来るといいのですが。。。。。♪



      
