

委託作家さんの作品・その2

今日は二人の作家さんの作品が届きました~

まずshu+さん


      Image0034.jpg


      今回も一針一針 丁寧にクロスステッチされた作品の数々。

      こんなに手の込んだ刺繍なのに信じられないようなお手頃価格

      シュシュなど1点ものがほとんどです。




そしてAtelier corrinaさんからも。。。。。


      Image0029.jpg Image0032.jpg



      Image0033.jpg 人気のキャミワンピです。


画像のカットソーとストールは写真撮影用ですが、

このようにコーデしてみると ますますカワイイ~~~

他にも北欧風のスカートとか、リネンのケープブラウスとか

素敵なデザインのお洋服がいっぱい~

もちろん布小物もありますよん


      Image0030.jpg


明日は搬入ですが これらの作品をどのようにディスプレイするか

ほんと悩みます。

贅沢な悩みですね~(*^_^*)



