

初めての蚤の市

今日はオンナノコのお節句。

いくつになっても楽しみなひな祭り

キレイなお雛様を飾って~

美味しいちらしずしを食べて~

締めは贅沢なスゥイーツ ← これは絶対に外せない(笑)

       IMG_0141_convert_20110303112945.jpg
        (卒業旅行で東京へ行っていた次男のお土産♪ 息子よ、ありがとう
         他にもいっぱいあって、昨夜は堂島ロール・羽田空港限定も食べました~)   

みなさんはどんなひな祭りですか?


そして、いくつになってもカワイイ物が大好きな大人女子が集まって

楽しい事を企画しました

それは『蚤の市』

いつもの商品をSALEするショップさん

私物を大放出する作家さんたちなど

当日にならなければ、何が並ぶかわかりません

ぜひぜひ 遊びに来てくださいね♪

        20110319髮題イィ縺ィ謇九▼縺上j陏、縺ョ蟶・A4・厄スコ)_convert_20110303112223



