スポンサーサイト


帯広行って来ます♪

カントリーマーケットin旭川が終わって2週間。

とっても忙しくしておりました。

12月の冬のあったかまるしぇ、来年1月のレ・ダーンテル

そして急遽お手伝いさせて頂くことになった札幌・北翔クロテックのイベント

それぞれ た~くさんやることがあります

それでも、こうやって色々出来るのも仲良くしてくださっている方々や

イベントを楽しみにしてくださっているお客さまのお陰と思い

日々過ごしております(*^_^*)



そして週末は十勝帯広でのイベントに行って来ます。

正確に言うと住所は音更町ですが(~_~;)

会場はアグリアリーナという物凄く大きな広い展示場です。


それに向けてちょっとづつですが、ハンドメイドもやっていました。

品切れだったミニモールドを使った小さな羊毛ンクッション。


       P2012_1103_162815.jpg
       もっと、ちゃんとカワイク写せばよかった(>_<)


それにしても こんなに鼻くそ(あら、お下品だったかしら?)みたいな物作って

どうやって4×4㍍のブースを埋めたらいいんでしょう(T_T)

このピンクッションを50㎝間隔で点々と並べる自分。。。は想像したくないので

今回は仲良しの作家さんの助けを借りる事にしました。

まずはREKANさん。


      P2012_1108_205017.jpg
      大・大人気のキッズネックウォーマーなど頑張ってくれました。


そしてsnow drops cafeさん。

すごく素敵な作品の数々だったのに車への積み込みで慌てていて

写真撮り忘れました。。。。。(T_T)  すみません。

明日 搬入後にしっかり撮ってきます

SMILE to HEART、他にも色々用意しましたし、

R*senaも頑張って新作アクセを作りました。

お問合せの多いステンドグラスは今回はオーダー品を持って行きます。

十勝方面のお客様 ぜひアグリアリーナにいらしてくださいね。

おまちしております。




スポンサーサイト
