

釧路に行って来ます♪

今度の日曜日は釧路でイベントです。

毎年とても楽しみにしているイベントなんです。

片道約5時間かかる道のりですが、旅行気分でウキウキです。

前回の帯広イベントでたくさんお買上げ頂いたのでアンティークも品薄気味なんですが

ハンドメイド雑貨も含めて少し追加頑張りました。

そして今回も頼もしい助っ人作家さん・REKANさんの人気商品

帯広でほぼ完売だったキッズネックウォーマー、またいっぱい入荷です♪

これから本格的に寒くなりますから、ぜひこの機会にお求めくださいね。

今回はR*sena(妹)はお留守番。

夫がお休み取れたので一緒に行ってもらいます。

運転お願い出来るから、ホントに良かったよ。。。。。

忙しくてクリスマスイベントの出店者さんのお知らせもまだですが

来週にはUPしたいと思っています。

それでは、行って来ます~~~


