スポンサーサイト


無事に帰って参りました。

今年最後の地方イベントとなります、

釧路のイベントが終わって無事に帰宅しました。

おかげさまで昨年同様大盛況で終える事が出来ました

主催のguri♥guraさん、お二方のご主人さまと息子ちゃん、

スタッフの皆さま方 大変お世話になりましたm(__)m

一緒に出店していたみなさま、とても楽しかったです。

そしてイベントに足を運んでくださったお客様

ありがとうございました

今年も賑やかに楽しく、釧路のイベントは終了しました。

大きなイベントが続いていたので 品揃えに不安があったのですが

釧路のお客様は温かく迎えてくださいました

ステンドグラス、アンティークや雑貨、ハンドメイド資材

senaのアクセも、REKANさんの作品も

みんなみんな 大人気でした(*^_^*)


DSCN0562.jpg


DSCN0558.jpg



DSCN0561.jpg



いつもと什器が違って 思ったより準備に時間がかかってしまい

あんまり写真が撮れなくて。。。。。(>_<)

周りの写真も撮れませんでした(泣)

せめて雰囲気だけでも~~~


それにしても写真はやっぱり苦手だわ(~_~;)






スポンサーサイト
