

冬のあったかまるしぇ 出店者さん紹介です♪

こんにちは~

記録的に遅い初雪でしたが、降り出すとしっかり積もる雪を見ると

やっぱり旭川だなぁ~と実感します。

来月に迫ったクリスマスイベント、冬のあったかまるしぇinCoCoDe

参加してくださるメンバーさんをご紹介致しますね。



A

Angel

am*made

co+kago

FUN TIME

Humming Bird

Manuel

MILK CAP

nekoamom

petit bonheur.

R*sena

simple & g-room

snow drops cafe

Sweet Spice & gevrey

Zakka GaGa

あとりえ ままごと

あらかると雑貨店

アリスインザキッチン

こっとんcafe

姉妹のこっとん

東川 さたけ農園

リトルラビット

ブルーベリーはんず

スマイルトゥハート


Zakka GaGaさんは10月のカントリーマーケットに続いて

2度目の出店ですが、クリスマスイベントは初参加になります。

そして、東川 さたけ農園さんも初出店してくださいます。

美味しいお米を持って来てくださいますよ~

毎日食べるお米だからこそ、安心・安全な信頼出来る農家さんのお米を食べたいですよね。

今回は買い易いサイズ、2㌔のお米なので、ぜひお試しくださいね♪



私ごとですが、突然ですが明日から新潟の次男の所に行って来ます。

なんだか体調不良の様子の次男。。。

元気がないので顔を見て来ます。

御用の方は携帯へご連絡くださるとありがたいですm(__)m

(あっ、次男は急病とかじゃないのでご安心ください。

 なので、御用の方は遠慮なくメールくださいね)

