スポンサーサイト


STVラジオ♪

おはようございます~。

今朝は冷えましたね

しかも雪もけっこう降っている。。。

1日が雪かきから始まるのは辛いですよね~

雪かきを担当してくれるおうちの方がいる人がホントに羨ましいです。

うちは夫が忙しく(会社の除雪) 自宅はワタクシがやってます(泣)

融雪溝欲しいなぁ~と思いつつ、なかなか願いも叶わず(>_<)


さて、昨日夕方5時からSTVラジオさんの

旭川イベントウィークリーという番組の中で冬のあったかまるしぇを

とっても詳しく、紹介して頂きました

電話取材をして頂いて こちらがお話しさせて頂いた事が

ほとんど入っていたのでビックリです(@_@;)

急遽参加して頂く事になった、東川さたけ農園さんのお米の事も

しっかりPRしてもらえました

どれくらの方が気にとめてくれたかは分からないけれど

ものすごーく、ありがたいです

STVラジオさま お世話になりました。 ありがとうございますm(__)m


     P2012_1202_085924.jpg


     今回はショップ名、こんな感じです。 昨日作りました♪


今年はクリスマスツリーの飾りも、少しだけど新しいモノを追加しました。

イベントが楽しみです。




スポンサーサイト
