スポンサーサイト


ライナーの広告♪

今日のライナーさんにイベントの広告を掲載して頂きました。

みなさん、見て頂けましたか?

裏面の右上ですが、良い感じで目立っていたかな??

クリスマスのイベントってすぐに気付いてもらえますよね~。

お問合せも色々あり、楽しみに待っててくださる方が沢山いらっしゃるようです。

作家のみなさんは追い込みの時期ですよね。

そういうワタクシもオーダー頂いていたバッグ作りに専念していました。

新しい資材も色々入荷しています。

イベントに持って行けるように頑張って準備していますよ♪


     カントリープラン_1204



スポンサーサイト
