スポンサーサイト


1日目終わりました。

こんばんは。

冬のあったかまるしぇ、1日目は無事に終了しました。

お天気や道路状況がとっても心配だったのですが、

大勢のお客様にご来場頂いて、感謝しております(*^_^*)



近くの地場産で大きな食べ物イベントがあったり、

市内で大きな電気屋さんがオープンしたり

衆院選の最中で、自民党の阿部さんが来旭したり

旭川市内はいつにも増して大騒ぎだったようで(@_@;)

そんな状態の中で 当イベントに来てくださったみなさま、

本当にありがとうございました



明日は10:00~15:00までやってます。


写真を載せたいところですが、

相変わらずよそ様のデジカメを借りている状態なので

後日改めてご報告させて頂きます~m(__)m


スポンサーサイト
