スポンサーサイト


お礼♪

今年最後のイベント 冬のあったかまるしぇ in CoCoDe

先日 無事に終了しましたm(__)m

覚悟していましたが1日目はツルツル道路

2日目は大雪で、自然には勝てず(苦笑)

そんな中 沢山のお客様に足を運んで頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました


会場を貸して下さった旭川市民活動交流センターの方々

宣伝・広告に力を貸して下さった各方面の皆さま

大変お世話になりました。 ありがとうございました。



そして、参加してくれる作家さんたちのブース作りも

ドンドン素敵になってレンガ造りの素敵ホール・CoCoDeに

ピッタリな雰囲気が出来上がったと思っています。


飾りを新しくしたクリスマスツリーの前で

記念写真を撮る親子連れのお客様も沢山いらっしゃったし

それも嬉しかったです~(*^_^*)

(ツリーを飾って、最後の片付けもしてくれたみなさん、ありがとー



今年はステージを撤去して使用したので、終了後 現状復帰とか

いつも以上にお手伝いしてもらう事が多かったのに

出店してくれたみんなはパパっと動いてくれて 見事な連携プレーに脱帽!


もう、ホントにイベント主催は一人では出来ません

支えてくれるみんながいるからこそ、企画・運営が出来るのです。



そしてイベントを楽しみにして、足を運んでくれるお客様

これからも応援宜しくお願い致しますね


来年のカントリープラン主催のイベントは

2月のCuddly Marketから始まります。

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。










スポンサーサイト
