

~les dentelles~***すみれの便り***

~ les dentelles ~ ***すみれの便り***

参加して頂ける作家さんが決まりましたのでお知らせ致しますね。


A

Angel

Atelier*coreis  (砂川)

Atelier corrina  (札幌)

Blind Age     (札幌)

FUN TIME

fuwafuwa-chibies (苫小牧)

g-room

Herbe de Neige  (札幌)

Humming Bird

h*gingin      (青森県弘前)

kuri・ri・kura  (苫小牧)

natural heart  (苫小牧)

nekoamom

REKAN

R*sena

snow drops cafe

shu+       (上富良野)

t.4.2      (札幌)

tekago

モカテリコ    (江別)

Alice in the kitchen

SMILE to HEART

※何も書いていない作家さんは旭川在住の作家さんです。




今回もとても素敵な作家さんが出展してくれる事になりました。

昨年とはテーマも違いますし、NEWの作家さんもいらっしゃいます。

どんな作品が集まるのか、とても楽しみです~

今後少しずつですが、新しい作家さんを中心にご紹介していきたいと思ってます。

どうぞ宜しくお願い致します



***これは。。。。。***

いま、更新後のブログを確認したら 良いかなぁ~と思ったテンプレートなのに

URL入れた時 文字が白くなってるぅ~

微妙なお年頃のワタクシ、読みづらいです

なるべく早いうちにテンプレートを変更しよう。。。。。

そして 8月からずっと放置していた自分の個人ブログも

テンプレートはなくなっているし、えらいこっちゃになってます

これからちょっと行って来ます。。。


