スポンサーサイト


2月Cuddly Market申込締切日ですよ~

イベント関係者さんへ 業務連絡です。

来年2月のCuddly Marketの申込みが今日で締切です。

案内を差し上げた方で まだ出欠のお返事が無い方が数名いらっしゃいます。

明日は ワタクシ極秘任務で留守にしますので

月曜日の朝(10:00頃)が最終チェックとなります。

それまでにお返事が無い方は欠席とさせて頂きますので、ご注意願います。


お申込みしてくださった作家さん、ありがとうございました。

詳細が用意出来ましたらいつものようにご連絡させて頂きますので

もう少しお待ちくださいませ。




☆☆☆明日は。。。。。。☆☆☆

衆院選の投票日ですよー。

みなさん、棄権しないで投票に行きましょうね~。

ワタクシはどの党の回しモノでもありませんが

選挙に行って 投票するのは国民の義務デスよ~



***オマケ***  (なんのオマケですか??)


クリスマスイベント終了後のワタクシの買物です。

P2012_1211_130920.jpg


すごいでしょ~。 カゴいっぱいのお菓子の山(~_~;)

これはお正月に帰省出来ない息子たちへ送る食品の一部。

これで、一部ですよ。 この他にお米とか衣類とか山ほど送るのです。

いつもの事だけど、少ない仕送りでやりくりしている彼らは

「送って欲しい物はない?」って聞くと、必ず「お菓子」って答えます。

クリスマスとお正月用にいつもより奮発したお菓子をチョイスして
(ポテトチップスは奮発したお菓子ではありましぇん。
 カゴの中に色々はいってるんです・笑)

いそいそと息子たちに荷物を送る自分。

いつになったら楽になるんでしょうか。。。。

早く自分の為にお金使ってみたいなぁ~。

好きな事してみたーい。

本当に 本当に一番したい事・好きな事を我慢しているので

これでいいのかしらって、悩む事もあります。

でも、あと数年はこのままだろうなぁ~

主催から手を引けば 時間出来るよねー。

その方がいいかなぁ~と思ったり。

でもイベントも楽しいしなぁと思ったり。

日々悩む自分がいます。。。。。

どんな人でも悩みはあるものですよね。



さて、個人的悩みは取りあえず置いといて、

来週にはCuddly Marketに出店してくれる作家さんをご紹介出来ると思います。

どうぞお楽しみに~♪











スポンサーサイト
