fc2ブログ

チャリティのお礼を。。。。。

先日の『2011 Cuddly Market ~暮らしを楽しむ雑貨たち~』

このイベントの中で出店者さまのご協力をいただいて

チャリティマーケットを行いました。

沢山の商品・作品を提供していただき

また、お買上げしていただいて

¥10,709の売上がありました。

先日 北海道盲導犬協会さんに送金してきましたので

ご報告させていただきます。


盲導犬協会領収書(小)


ありがとうございました

心からお礼申し上げます。


そして、昨日起こった東北関東の大地震。。。。。

あまりのショックにTVの前から離れられません。

大きな悲しみで涙が止まりません。

きっと、みなさんも同じ気持ちのはず。


私たちに出来る事は小さな事ですが

少しでも。。。と考え、急遽次回のイベント

『 残すこと・・・雑貨と手づくり蚤の市 』

この中でチャリティを行い、義援金を募りたいと思います。

出店者さんが少ないので 多くのお品は出せないと思いますが

何もしないではいられません。

盲導犬になるワンちゃんたちには今回は我慢してもらって

地震の被害者さんたちに贈りたいと思います。

どうぞみなさん ご協力を宜しくお願い致します


カントリープラン




スポンサーサイト