

お約束の作品ご紹介♪

旭川は昨日も今日も最低気温-18℃(>_<)

分かっていても、やっぱり寒さが身にしみます(泣)

それでも降雪よりは、いいですよね。

明日は朝から仕事に行って、そのまま会場に直行するので

今日のうちに車に荷物を積み込みしました。

自分の荷物に~  手持ちの什器総動員。

トルソー3台、ラックや棚類、木箱など思いつくもの全部持って

届いた委託作家さんの段ボールもたくさん積んで、準備OK

いつもの個人ブースのイベントと違って、みんなでワイワイ言いながら

会場作りをするのはとっても楽しいです


そしてお約束の今日届いた委託作家さんの作品の一部をご紹介しますね。

まずは、Atelier*coreisさんです。

羊毛フェルトを使ったBag、ポーチ、アクセetc。

どれも丁寧に作られてて、コレイズさんのお人柄が表れています

写真にはありませんが、定番の手作り石けんも もちろんありますよ。


     P2013_0124_130303.jpg


     P2013_0124_130444.jpg



そしてAtelier corrinaさん。

熱烈な固定ファンのお客様が、首をながーくしてコリーナさんの

作品を楽しみに待っていてくれています\(^o^)/

少ししかご紹介できないけど 他にも素敵なお洋服や小物がいっぱいです


     P2013_0124_131928.jpg P2013_0124_132039.jpg



こちらは初参加のnatural heartさん(苫小牧在住)。

リバティを使った大作のクッションがおススメです

ポーチ・巾着・メガネふきも可愛いですヽ(^o^)丿


     P2013_0124_131546.jpg



同じく苫小牧から初参加のfuwafuwa-chibiesさん♪

がま口がとっても可愛くて、よだれ出ちゃいました(笑)

鳥カゴに入ったベアもすんごくカワイ~~~


     P2013_0124_144507.jpg



kuri・ri・kuraさんも苫小牧の作家さんです♪

シンプル・ナチュラルで使い勝手の良いポーチ類を沢山送ってくれました。

作品はまだまだ いっぱいあるんですよ~ヽ(^o^)丿

     P2013_0124_144036.jpg


どの作家さんの作品も本当にとっても素晴らしくて

明日はどんな風にディスプレイしようか 一晩中悩んでしまいそうです(~_~;)


明日は夜9時か10時まで搬入して来るので

更新出来るのは深夜になりそうですが

新しいカメラも持ったので、会場の様子をご紹介出来るように頑張りますね。


