

搬入してきました♪

こんばんは~。

搬入を終わらせて10時過ぎに帰宅しました。

予想通り深夜の更新になってしまいましたが、

ざっと写真撮って来ましたので、見てくださいね。

と、言っても毎回しつこいですが カメラ苦手なので

本当に、ホントーにただ 写しただけです。。。しょぼん。。。

各画像をクリックすると拡大されますので

気になるところはチェックしてくださいね。

IMG_0023_20130125235632.jpg IMG_0024.jpg

IMG_0025.jpg IMG_0026.jpg

IMG_0027.jpg IMG_0028.jpg

IMG_0029.jpg IMG_0030.jpg

IMG_0031.jpg IMG_0032.jpg

IMG_0033.jpg IMG_0034.jpg

IMG_0035.jpg IMG_0036.jpg

IMG_0037.jpg IMG_0038.jpg

IMG_0039.jpg IMG_0040.jpg

IMG_0041.jpg IMG_0044.jpg

IMG_0045.jpg IMG_0046.jpg

IMG_0046.jpg IMG_0047.jpg

IMG_0048.jpg IMG_0049.jpg

IMG_0050.jpg IMG_0051.jpg

IMG_0052.jpg IMG_0053.jpg

IMG_0054.jpg 

IMG_0042.jpg IMG_0043.jpg




作家のみなさんがとっても頑張ってくださったので

本当に素敵な空間が出来上がりました。

ポーチとがま口展も 想像以上の迫力が出ましたよ

見ごたえありです。

明日はお天気が心配ではありますが、会場のCoCoDe(ココデ)は

駐車場も広いですし、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


10:00~21:00まで やってますので、お仕事帰りでも間に合います。

それでは~













