スポンサーサイト


迫力のポーチとがま口展

おはようございます。

昨日は雪が降ったり止んだりでしたが、午後からは日が差したり

思ったよりもヒドイお天気にならなかったのでホッとしました。

寒い中、会場にいらしてくださったお客様 本当にありがとうございました。

時間前から沢山の方にお並び頂いたので5分ほど早めてオープンさせて頂きました。

みなさん、部屋に入ってすぐのポーチとがま口展に圧倒されていたようで

口々に「すご~い」「目移りしちゃう~」「迷う~」連発されてました。

混み合ってはいましたが、いつもの広い会場でのイベントと違って

ゆっくりと じっくりと 見て回って楽しんで頂けたのではないかと思いました。



昨日は夜9時まで開けていたのですが、

最後までずっと 途中お客さまが途切れることはありませんでした。

特に 夕方はお忙しいかしら?と思っていたのですが

5時~6時台が結構混んでいたので予想外だったですね~。

遅い時間までやっているのは 年に1度 このレ・ダーンテルだけですが

昼間いらっしゃれないお客様のご要望にお応えできて 本当に良かったです


そして仲間の作家さん・お客様に沢山の差し入れを頂きました。

見に来てくださっただけでも嬉しいのに、お気持ちに感謝です。

スィーツ女子が多いので みんなで休憩しながら美味しく頂きましたよ。

特に行列しなきゃ買えないマダム○○○は お初の人が多かったので

みんな大喜びでした~ヽ(^o^)丿

デパートの催事で並んでくださったのでしょうか。

本当にありがとうございましたm(__)m



今日は10:00~15:00までやっています。

ご家族での外出のついでにでもお立ち寄り頂けると ありがたいです。

駐車場はおぴったの駐車場が近くて便利です。

それでは本日2日目も、温かいお茶をご用意してお待ちしております。

お気をつけていらしてくださいませ。


スポンサーサイト
