スポンサーサイト


ありがとうございました。

先日行った ~ les dentelles ~ ***すみれの便り***

無事に終了致しました。

昨年ほどの冷え込みではありませんでしたが

寒くて道路状況も良くない中、多くのお客様に足を運んで頂いて

とても感謝しております。 ありがとうございました

楽しんで頂けましたでしょうか?

いつもの大きなホールでのイベントとは違う形でやってみたいという想いから

始まったこのレ・ダーンテル。

今回で3回目になりました。

毎回テーマを変え、少しづつ成長して行けたらいいなと考えていますので

これからも応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


そして今回も多くの方々から美味しいスィーツなど沢山頂きました

スタッフみんなでワイワイ言いながら楽しく頂きました~。

わたしたちを想ってくれるお気持ちが嬉しく、感謝致します



ポスターやフライヤーを置かせてくださったお店の方々

広告などメディア関係各所さま お世話になりました。



最後に 参加してくださった作家のみなさん。

素敵な作品をたくさん用意してくださって 本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、どうぞヨロシクお願いしますね



スタッフとして動いてくれたみんなへ。

いつも助けてくれてホントにありがとう~

無事に終わったのもみんなの協力のおかげです。

ちょこちょこ休憩を取りながら、おとな女子トークに花が咲き

差し入れのスィーツを食べながらお茶した事、とても楽しかったよ

また一緒に頑張ろうね


スポンサーサイト
