スポンサーサイト


cuddly market ブースのお知らせです♪

こんにちは。

いよいよ2月になりましたね。

少しづつ次のイベント Cuddly Market が近づいて来ました。

ちょっと早いですが ブース位置が決まりましたのでお知らせ致します。
(クリックすると拡大されます)

ごひいきの作家さんのブース位置を確認してくださいね~。




ブログ用cuddly marketブース表



出店者のみなさまには 本日メール・FAXにてご連絡済ですので

ご確認を宜しくお願い致します。




それにしても今日2月2日(土)

朝から雨が降ってて 住宅街の道路はあちこちグチャグチャです(>_<)

朝イチでお友達のお宅にお邪魔して来たんだけど

お昼前 帰宅する頃には物凄い事になってましたよ(@_@;)

あっちでも こっちでも 埋まってる車を沢山見かけました。。。。。

帰宅後は自宅前をせっせと削って 溶けた雪を避けましたが

きっと 大型車が通ったらまたザクザクになるんだろうなぁ~(>_<)







スポンサーサイト
