

Sapporo『☆素敵雑貨の蚤の市☆』

今月末27日(水)に札幌 月寒グリーンドームで行われる

Sapporo『☆素敵雑貨の蚤の市☆』。

こちらのフライヤーとブース表が本日届きました。

初めての会場でイベントです。

今からワクワク・ドキドキ



そして、1つだけ訂正があります。

フライヤーでは会場住所が白石区になっていますが

月寒グリーンドームは豊平区にあります。

お詫びして 訂正します。

お間違いないようにご注意くださいね。



邏謨オ髮題イィ縺ョ陏、縺ョ蟶ゅヶ繝シ繧ケ陦ィ021_convert_20130202223633


スマイルトゥハートは会場の ちょうど真ん中になります。

当日はお若いミュージシャンの方々のライブなどもあるみたいですよ。

こちらも楽しみデスね~。


今回、主催者さまとお手伝いの方々が

すごく頑張って準備を進めてくれていて、

出店させて頂く側もしっかり準備しなくちゃと思っています。

明日はお休みだし、朝から作品作りやろう~っと




